Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

紫芋かみーや

2007-09-11-Tue-16:42
結局8時過ぎに寝たんですが、寝る前に朝ごはん食べようと思って下りてったらシュークリーム出された。
ママン…(苦笑
起きたの2時ちょい前とか。もー狂ってる。

仮目次を必死で考え中です。
やっと図書館で借りた本を開きました。
図書館の地下の匂いがした(笑

某所でムスコのいろいろあがってたから聞いてたら…ほしくなった…。
ってか小野D!神谷さんキャラ気になるとか。近い人がやってると気になるとか。好きすぎですね!!
うがービタミンもやってみたいしムスコもやってみたくなった。
ほしいのありすぎて何も買わなくなるんだよな。
CCやりてーよー。
あー祭。祭もやりたいんだよ。あううう。

なんとか目処立ててアニメ見るかゲームするかしたい。


ブログうざいですね。すいません。
ストレス発散です。
なんか卒論と関係ない本が読みたくなってくるですね。
10月に風の文庫が出るっぽいから早くそれ読みたい。えーのーきーづー!
巷説の文庫化したやつはまだ読めてない。買ってすらいない;

フリートークだと勉強が進まないから井上子安デュエットでもエンドレスリピートしとくか。
あれ歌の部分だけ別に上げてくれんかな。いちいち戻すのめんどいぜ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
