Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

大人トーク

2007-09-11-Tue-07:00
まだ寝てません。はっはーもう7時やーん。

某所で水の旋律っていう乙女ゲーの井上子安兄弟フリートーク聞きつつあと数枚。
フリートーク終わるまでに終わらせる…ぜ。

ほしくなった。
なんか聞いたことあると思ったらゼロサムで漫画連載してたんっすね。
井上子安兄弟。鈴村さん出てて何故か(何故かって)小野さんがサブキャラ(笑

やべー中古で見っけたら買ってしまいそうだ。
公式行ってみた…ら…小野さんの役…え…見間違い?
子安井上兄弟の父親?は?どうしよう…聞きたい(笑

ってか歌やべー歌やべえええええ。
高音やべええええええ。死ぬ。
どーしよーやべええ(知るか
デュエットやばいってこれ。
妙にテンション上がったじゃないか。寝れねえよ(笑
しかも2人別撮り。うおお。別撮りが多いんすかねやっぱ。
聴きいっちゃったよ。
歌エンドレスリピートであと数枚が終わらないよ(早く終わらせて寝ろよ

何で私このゲーム買わなかったんだろう。
発売当初全然気にしてなかったんだろうか。
名前は聞いたことあるんだがなー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
