Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

疲れたぜ…

2007-08-25-Sat-23:26
えーここのブログもう一個アカウント取りたいのにログアウトして新規登録しようとしても登録済みですってなるんですけど…どうしてええええ(涙

千夏ちゃんどーやってもう1個アカウント取ったんだあああ。
ぐすぐす。
くそう。もっかい挑戦…。

あ、出来た。
ログアウトできた。ふひい。
もう一つのホットメールのアド登録したんだけど…終わって気付いた。
今メッセ中で切り替えできない…(笑
くそう。違うアドレスにすればよかったか!

そうそう、アクエリオンさ、なっちゃんに勧められて見ようとしたのに結局ちゃんと見れてないんだよね(汗
シリウスの妹可愛いなあで終わった気がする(ぉぃ
でも今考えると、杉田さん出てんだよね。シリウスだよなって思い出して、すっげー気になって見たくなったので今度見てみる。
ひー様にも勧められたので(笑

そして結局学へヴが1話目までしか見終わってない。
うおおお何故だ…。

Wのネットラジオやっと聞けた。
関さん光って呼ぶんだね緑川さんのこと!
Wも見たいのになかなか見れない…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
