Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ぽりふぉにか

2007-08-25-Sat-04:34
ニコで流れてるドラマCD聞きながら伏線チェックチェック。
や、やっと終わった…。
はう。

もー中盤から細かくチェック入れすぎて進まない進まない(涙
しっかしほぼ電車での移動中にやってるから、他から見たらあの人何やってんだ状態だろうな。
文庫本持ってルーズリーフにひたすら書き込み書き込みですから;
ってかなんかやり方間違えてんな。
二度手間どころか三度手間…次のからやり方変えてみよ。。。

ぽりふぉにかアニメ見てないけどね!
キャラソンアルバムは聞いたけど(笑
あのぴろしの曲はいいぜ。癒しだぜ。
適度に流せるの聞きながらだと集中できるのかなあ。
ラジオだとラジオ聞き入っちゃうんだよなあ。
なんかBLCDでも聞きながらやるか(笑

しかしまあ眠くないので古キョン読んでから寝ます。うは。
憤慨の続きも読まねば~。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
