Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぎゃおー

2007-08-21-Tue-00:56
今よーやっと無料配信のダブルオーキャスト発表のキャラホビの映像見てるんですが…行きたかったな!
1時間近くあったんですよねえ。いいなあ。いいなあ!!
去年キャラホビ行っただけになんか悔しいー!!!

神谷さんがあのネオロマ声優さんたちと仲良くやれるのかなんか不安だったんですが…仲良いみたいですね。
よかったよかった。
阿部くんもいるしね(笑

三木さんが宮野さんに「距離近いよ」とか言ってたのを見て、あれで近いんだから杉田さんと小野Dの距離はハンパなく近かったんだなあって感慨深かった(笑

あの年齢不詳キャラはやっぱ何か言えずに隠してることがあるんですねー!
いやー気になる。

続き見てきまーす☆

見終わった。追記に感想。 これみんなオーディションで決まったんだね。オファーじゃないんだね。

神谷さんのあの直角のお辞儀にしびれたですよ。
異様にお辞儀してて礼儀正しいなあって思った。
ああほんとなんで私神谷ネタばっか…(笑

アムロとうじょー。

「彼がデュランダルをやっても、シャアはシャアです。変わりません」

っていうか、デュランダルをやってもデュランダルはシャアでした!

が正解だと思うぞ?(笑

ファーストを越えよう発言はびびった。鳥肌たった。
池田さん掟破ったとかうける。
そういう掟あったのにびびったが、そうだよなあファーストのキャラは抜けねえよなあ。
うんうん。
そういうのもあって種シリーズのキャスト一切出てないのかなあ。
あれはあれでこれはこれだもんね。
黒い噂はいっぱいあるみたいですけどそう思いたいぜ(笑

でも真剣すぎて怖いと思ったよ…何あのプレッシャー。
キャストのみなさんのプレッシャーすごそー…。
あれか、種でずたぼろだったから巻き返しをする気か。
人気はあっても内容がぼろぼろじゃあ後に響くもんねえ。
私だって好きだったよ。ハマってたよ。
でも今まで散々語ってきたけど、内容に納得してるわけではない。
腐な目線とかは置いといてさ、レイが好きだったとかの贔屓目で見るとか関係なく、あれはひどかったといつまでも言ってしまう気がするよ。

何はともあれ、10月楽しみだー☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
