Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

おかえりぴろしー

2007-08-20-Mon-18:12
この前のDGSヤバすぎでした。
その前もヤバすぎたけど今回もヤバすぎでした。
萌え死ぬってこういうことを言うんだなって、ね(笑
ヤバすぎて夏コミ2日目散々語ったのに次の日も夕方から会合してきました(笑
どんだけ喋れば飽きるんだうちらは!

早速ニコに流れてるよって教えてもらったんでさっき聞き直してたんですけどね、ちょっと…どうしよう…ぴろしの歌声好きだ。
曲調も好みな上にあの声…ちょっとドキドキしてしまったよ。
ちゃ…着うたほしい…かも…なんて…。
着とーくもほしくなってきちゃったよ。あっれおかしいな(失礼だ
ああああもーハマってるー。いつの間にか引きずりこまれてるううう。
何でー!!!(笑
ほんと最近あのツンデレっぷりがツボなんですけど。
Dさん目線でぴろしを見てるような気がしてならないぜ!

Dさんとぴろしがデュエットしたらすばらしい出来になると思うんです。
声質とか合ってると思うのです。
良い感じにハモりそう。
究極の癒しソングになりそうだよ!
出さないかなあ出してほしいなあ。

以下カオスな感想。
腐ってるからお気をつけあれ。 そんなこんなで脳内メーカーネタがサービストーク満載すぎてマジで床に倒れこんだんですけど…。
だってさあ、いろんな種類があるのにどうしてそんな「想」とか「愛」とか「H」とか「好」とかばっかなんだよ!
困るほんと…。

着ボイス悪用中。

『付き合って…みる?』

「ええ~杉田くんと?付き合うの?へぇそうなんだぁ」

「ちょ…何」

『…願わくは』

ってなんか本気でDさんが慌ててる…ってか戸惑ってる感じにしか聞こえなくて非常に萌えたんだぜ。
図星さされたときの反応というかなんというかさあ、もー…うああああってなった。
あ、それか、違う!俺が好きなのはこいつじゃなくてあなたなんです!的な慌てよう(どんなだ
そんな反応すんなよDさん!笑

で、脳内メーカー。

Dさんとぴろしの脳内イメージ。
ぴろし→「想」100%
Dさん→「欲」60%「想」40%

爆笑

えええええどんだけー!ってか欲ってお前ー!!

「何欲なんだ。金かなあ?神谷さんの小銭を狙ってるのかな」

ってDさんが言ったときのぴろしに惚れたよ私は。

「小銭って言うなよ、割りと持ってるから」

って「割りと持ってる」とかなんかカッコいいんですけどーーー!!!

これはまあ金銭欲でよかったよ。
えええ性欲じゃねーのかよとかも思ったけどさあ(笑

Dさんと杉田さんの脳内イメージ
Dさん→「好」と「嫌」半々くらい。ちょい「好」多め。
杉田さん→「想」100%

Dさん2人から想われすぎいいい(爆笑

好きなのに嫌いとか乙女ー!ってか小野ー!!

「ボーイズビーか!」

とか自分で言うなやああああ。
これもうさあ、騒ぐしかないじゃないよ。本人に言われちゃあよお(笑

で、最後。ぴろしと杉田さんの脳内イメージ。
これもーありがとうございますとしか言えない(笑

ぴろし→「愛」と「H」半々くらい。「愛」がちょっと多め。
杉田さん→「友」が大半。ちょこちょこと「敵」と「好」

ぴろし「俺の心と身体を与えてるのに」

って「身体与える」とか言うなやああああ。
しかも愛と身体をもらってるのに敵視してる杉田さん。
あれだね、愛を疑ってるんだね。杉田さんっぽいね(笑

うあああもー笑い死ぬよ。萌え死ぬよ。笑いすぎで顔の筋肉がつきそうだ。

これ騒ぐなという方が無理だって。ねえ(聞くな
嫌いな人はこのラジオ聞いて若干引く…んですかね。
まーいいけど!
そんなんで騒ぐとかバカなんじゃないの?って言われたら、はいバカですって大声で言えます(笑
喜んで釣られてやるわああ!

ふあああんだけ語ったのに感想書いてしまったよ。
聞いてる人しかわっかんねーよなー。
すいません。

うおっしゃー久々にバイト行ってきまーす!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
