Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BL学園

2007-08-17-Fri-22:05
やっと見てみましたよー。学へヴ。
まだ1話目だけだけど。
なんかアニメ化?え?ってなったのに見てなかったんだよね。

で、最近ピンク議長(ちょー内輪ネタ)がピロシだったのを知ってですね、これは見ねばと思ってね。

エロ声ピロシー!女王様!!
女王様は誰と絡むんですか(笑

…声は聞き分けられるのにキャラの名前が覚えらんねー(爆

どうでもいいんだが筋肉痛である…。
どうして!何もしてないのに!!一日中寝てるか本読んでるかネトサしてるだけなのにっ!!!
畳の上でうつ伏せで寝ながら肘ついて本読んでたのがいけなかったか?
ええでも腕の方が疲れたんだけどな…。
お母さん曰く浅草歩き回ったからだよとか言われたんですが…行ったの日曜よ?
今日金曜よ?
どんだけーっ!

階段下りるのも痛いんですけどー、明日耐えられるのかなー。
あっはっはー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
