Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

CD化されないのかい?アレ

2007-08-13-Mon-12:56
ちょ…うっわーなんかもう、続き聞くのが恐ろしい!(何

DGS一気に3話と最新回upされてたよう!
ひー最新回…録音してあるけど(笑)コメントが見たいがために見に行こう。
今日は出かけなきゃいかんので帰ってきたら。
コメも増えてるだろう。

なので今3話聞いてたんだけど、開始1分足らずでど、どうしようこれって焦って止めちゃったよ。
どうしよう別に何もないだろうけどこれからどんなオチが待っているのだろうか(早く聞け
メールしたいけどもう出かけてるだろうから我慢!
千夏さんと今日は語るぜー!電王2回目も見るぜー☆
その前にインターン先の店長様と会うのです。ご飯です。
ああ緊張…し、私服でいいんだよな?確認するの忘れたあ…。

よーし化粧しつつ聞いてくるー。
ってかひっさびさにいーとも見たらガックンでびびった。
グラサン外してほしかったな!笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME
