Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

消しさりたい!

2007-08-11-Sat-21:58
未来のひー様(笑)にストーキング行動がバレてしまったよ!
ってかこのブログ読まれたよ!!
メッセ途中に読まれたよ。なんて羞恥!!!

ほんと、もう、殺してください。

いやっはー…ねぇ!(何

ついでとばかりに昔の読み返してたらもう読めたもんじゃなかった。
痛すぎる。
ストーカーするだけじゃなく逐一レポを書くんじゃありませんと当時の自分に言ってやりたいね。ストーキングだけじゃなくていろいろ本人が読んでないのをいいことに好き放題書いてたんで(悪口に非ず)恥ずかしすぎる。
むしろ恥ずかしいで済む問題じゃありません。
忘れてくださいとしか言えない!

…初めてお会いしたときの記事は怖すぎて読み返せません。
盗撮とか無断転載とかそういうのはしてないと誓うので読まないであげてください(笑

自分のブログの内容が気になってメッセし終わったあとしばらく寝付けなかった。
頭フル回転で自分の書いた文章思い出してた。
ベッドから落ちたキョンが頭を抱えてじたばたしてたシーンのような境遇に陥りました(笑

そんな感じで(何)ニコニコにあがってる“井上和彦”で引っかかった遙かのキャストトークやらイベント映像やらを全部見た!
ほんと全部見た。
セイビかお前らみたいに最初から最後まで誰か載せてくれんかね(買えよ
いやあやっぱ誰よりも色気の人だ。エロ担当。うんうん。
遙か声優仲良しさんズで見てるの楽しー。
81の上下関係が大好きです(笑
なんかのキャストトークで関智が遅刻してきたのが最高に面白かった。
縮こまりすぎだ関智!

うーこの前の井上さんが踊ったイベントと電王トークショーのDVDはほしいなあ。
うがががが。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
