Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

クライマックス!(追記あり)

2007-08-08-Wed-23:13
今よーやっと逆裁2最後の法廷中ー!

今回ナルホドとミツルギ共同戦線みたいでちょー萌える。ハァハァ。
ミツルギに助けてもらうとかミツナル!!(お前ほんとどっちでもいいんだな

しかも

ナルホド「ぼくは・・・・あいつを“信頼”しているのか・・・・?」

とかもーヤバい。
信頼関係ちょー萌える。敵対してるけど信頼とかもーツボすぎる!
逆裁2はミツナルか。ミツナルなのか!

ひークリアするまで風呂入れん…。

終わったああああ!追記にかんそー。
法廷終了後ー。

ミツルギ「そして、わたしはいつしか・・・・その男を信頼し始めていたのだ」

うおおお両思いーっ!
法廷中は成歩堂さんの信頼発言(上記)で法廷終了後は御剣の信頼発言ときたもんだ。
ガチ!笑

そして、真宵ちゃんお帰りーーー><
うおおおおほんと帰りーーーー><><

みんなで食事に行くぞーな雰囲気で御剣検事もご一緒にって言われて、

ミツルギ「う、うむ。では、おコトバにあまえて・・・・」

って一緒に行っちゃうのかみっちゃん!
あああなんて素直に育ったんでしょうか。
1年で丸くなりすぎだ。萌える。
ツンデレも萌えるが元がツンだと素直なのも萌える。
ツンだと…

以下妄想。

ミ「何故私が一緒に行かねばならんのだ」
ナ「いいじゃないか、お前も来いよ御剣」
ミ「ム・・・・」
マ「こういうときは“行く”って素直に言えばいいんですよ御剣検事!」
ミ「ム・・・・では・・・・なんだ、その、一緒に行かせてもらう」
とか?
これはこれでハァハァする。

しかも

ミ「・・・・今夜は楽しかった。では・・・・シツレイする」

とか言っちゃってるし!

マジで、なんて素直になったんだよみっちゃああああん。
そんなみっちゃんを呼び止める成歩堂。

ナ「待ってくれ」

ミ「・・・・・・・・」

ナ「今回はありがとう。・・・・礼を言うよ」

ミ「・・・・フッ。礼を言うのは・・・・私のほうだ、成歩堂」

ナ(コトバだけじゃ少し、足りない気もするな・・・・)

ってええええびびった。びびったこの発言。びびった。
コトバじゃ足りないとかお前!後はもう身体しかねえええ。
御剣を満足いくまで抱くといい成歩堂ーーーー!(死ね

いやあまじでびびったよ。何言い出すんだこいつ、と(ありえないから
最後は狩魔検事のムチをプレゼントというオチつきでした。
ムチってのもなあ、成歩堂M説…げふんげふん…。

んでラストちょっと感動したあああ(感涙
ナルミツナルミツ言ってますが、ノーマルもこれふっつーに好きなの。
御剣×冥(冥×御剣?笑)とか成歩堂×真宵(真宵×成歩堂?笑)とかねー良いと思う。
しっかし女性陣強すぎて男性陣がヘタレすぎるんだ。萌えるじゃねーか。
恋愛じゃなくてね、こーなんかやっぱ信頼関係っていうんですかね。萌える。
保護者と被保護者な関係でもいいぜ(笑

うあああ風呂入ったら恐怖のバッドエンドに挑戦。
こえーどうなっちゃうのよバッドエンドとか…。
でも気になるから挑戦。

あ、妄想以外のとこは公式ですよ。公式会話抜粋ですよ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
