Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

全滅

2007-08-07-Tue-02:15
ブログ書く回数が減った減った言われるのでちょっと増やしてみようかね。
書きすぎてウザいと思ったから少なくしたんだけど…な。

んなわけでひぐらし解。
見入った。ちょー見入った。
うー切ない。ぐすぐす。
しかし私には帽子のメッセージが分からん。
何なのー気になるー><
でもどんどん真相に近づいて…るんだよね。
あう漫画読みてえ。
ネットカフェでも行って読み漁ってくるか?
でもどこまで読んだか覚えてねーや。

病院の帰りに卒論のための本を買おうと本屋数件。
全滅…。どうしろと…。
で、前から気になったハルヒ解説本(?)を立ち読み。
どうしよう買いたくなった;
杉田さんはやっぱアドリブ声優なんだなあ(笑
ちょっとホモチックな解説もあってどうしようかと思った。
マジであれじっくり読みたい。
特にアドリブ話読みたい(笑
図書館にあるかな。探してこようかな。
原作は動揺を読み始めましたー☆

早く逆裁進めたいぜ…。

私信>千夏さん
夏コミの方が後だった!1週間間違えた!!
それだけ(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
