Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

狩り

2006-09-29-Fri-12:34
オタクを狩るなーーー!

うひゃあ怖い。怖いってアキバ…。
病院から帰ってきたらちょーどニュースやってましてですね、お母様と一緒に見てしまいましたわよ。
明日のコスプレ博にはガードマンがいっぱいいるらしいですね。
怖い怖い。
ってか金額まで出さなくたっていいじゃん!

同人誌って何?って聞かれたっての!
今までスルーしてきたのに、さぁ~とか言って知らないふりしてきたのに、何故か今日は知りたい?とか言っちまったぜい。
昔の作家が出してたのとは違うの?とか聞かれましたが(笑)まぁそういうのもあるよとか言っときゃよかったか?
アンソロとか似てるよね(ぇ
まー買ってるなんて言ってなしい、エロいんだよとかホモだよとかなんて一切言ってないんで何も分かってないと思いますが。
アキバでしか買えないの?とか聞かれてね、ううんお母さんむしろ女性は池袋へ行くのよ、なんて言えない。言えないよ。
しょっちゅう池袋行くの怪しまれちゃうじゃん;最近行ってないけど。
コスはいいカモフラージュになってますよ。
コミケ行ったのがバレたとしてもコスしに行ってると思ってくれるだろうからね。
同人誌の存在はやっぱバレたくない。。。

さー昼食ったら永泉様の続き~(まだ落としてなかったのか

ホスト部最終回。

2006-09-27-Wed-01:57
殿ぉぉぉぉぉぉおおおおおっ

あんたマジ可愛いわ!何その笑顔!!

おっちゃんハートを鷲掴みっ///(ぇ

あーもーボンズやりやがるぜちくしょー。

鏡環ヤバいヤバいヤバい。

うぎゃあああ。

そしておじ様2人がかんなり大好きです。
そうやって一生喧嘩してればいいよ(笑
井上さんのあんな低音貴重なのに(自分的にね)…もー聞けない><

あーもー号泣してすっきりすっきり。
やっぱ泣くとすっきりしていいわー。

さーて永泉様とお喋りしてこようか(笑

TDCでギルレイー

2006-09-26-Tue-23:16
今週も2日連続でイベント☆
夏コミ以来のsyouレイたんとのギルレイでしたv
もーすぐ議長やり始めて1年です。=彼らの最期からも1年です(涙
早い!

今回はいろいろ乗り物乗ってきましたー♪遊園地デートv
メリーゴーランドでくるくる回るやつでめちゃくちゃ早く回してたら…寄った。吐きそうだった(爆
なもんでその後撮った写真に立ってる写真がありません;
弱ー…。
でもレイたんとの2ショは元気に撮りましたvv(ぇ

20060924-1.jpg
ピンより2ショ撮ってる方が楽しいv(爆
   

なんか、野球見に来たらしい外国人の方と一緒に撮ったんですが(笑)前でその人ピースしてんのに後ろでポーズ構えてるのって変っすよねー。
かといって議長とレイたんがピースってのもありえなーい。
議長はフレンドリーに「野球楽しんでくださいねー」とか交流を果たしました☆(笑

今回もちょこくろさんとかに会えたし楽しかったでーす☆
来週はお休みして8日に遙か、なのか、な?
10月は遙か強化月間で!(笑
サークル活動お休みもらいました(爆

初リボーン☆

2006-09-26-Tue-02:37
23日の西武園で初リボーンやってきました~☆
初キャラは緊張するですね。
ランボさんどーにもこーにもポーズ分からなくて同じ格好でしか撮ってないよーな。ひー。
次があるとしたら研究しておきまっす!
そして久々の短髪に戸惑った(笑
データを見れば前髪がシンになっちゃってるし、ウインクキモいし…;
みんな可愛いしカッコいいしで楽しかった♪
写真撮ってくれた方もありがとうごさいました!
微妙なランボで申し訳なかったです;

20060923-2.jpg
ランボ@non 綱吉@さわちゃん 獄寺@syouさん

雲雀@なっちゃんは撮影許可をくれませんでしたので、キュアのファンクラブ行きでございます(笑
背景の地用の光がお気に入りv

以下レポ&ピンショ&2ショ。

ウインクウインク(ぶつぶつ…

2006-09-22-Fri-01:14
舞一夜、結局来ませんでした。よよよ。
アマ○ンおせーなー。まるマも次の日だったしな。マイネは当日来たんだが(笑
そんなわけで、また電話で泰明について語られてました(笑
くそー明日は一日中舞一夜やってやるー!

牛柄描き終わったし(写メ日記参照)ヅラも一応被ったし、スーツ出したし、カラコンあるし、ネックレスとブレスレットは家にあるのを使うとして、ベルト…ベルト…ルーイのでいいですか(爆
いや、スーツ着ちゃえば見えないよねー。ねーねー(エコー
うーん見えるか。。。
ってか短髪6月の大佐以来じゃーん?首元が寂しい(笑
ランボさん…ウインクするとキモくなるんですけどどうしましょうね。
やっぱカメコ参加するよ。ランボさんカメコになるよ!
土曜日雨?雨降る?今の状態だと曇りぽい?雨は降るなよー!
牛柄滲んじゃう(滝汗。獄寺くんも髪の毛の色が落ちると言っておりました;

牛柄描きながら遙かのキャラソンエンドレスだったからか、バイト中ずっと頭ん中流れてたよー(笑
詩紋くんの曲がお気に入りです。
幻の石田さんの曲もいいんじゃないかと思います。
何で歌わないの?嫌いなのかな。すっごい下手とかじゃなさそうじゃない?泰明のあのテンションだから歌えるのか?まぁ、いいや(ぇ
イノリくんの曲カッコいいけどあれイノリくんじゃないよね。イノリくんよりカッコいい(爆
友雅殿は言わずもがな、吐息まじりの歌声に腰がへろへろになりそうでした///
ヤバイってあれ。
鷹通の曲も好きだなぁ。
ここまで青龍に触れない人もいなそうですね(苦笑
嫌いじゃないですよ。
って何年前のキャラソンのネタを出してるんだ。

もー暇過ぎてブログ徘徊率が今までで最高じゃないかってくらいなんですけど、アク解見てうざがらないでね>友人たちよ

23日は西武園でリボーン合わせ。
そのまま獄寺くん家に泊まって(笑)24日はTDCでギルレイしてきまっす♪
明日は舞一夜やりながらウインクの練習だ(笑
今頃皆さんクリアーしてるのでしょうねぇ。くぅぅぅ…。

グウェンクリアー

2006-09-20-Wed-22:21
やっとグウェン落としたーっ!
でもなんかギュンのときより萌えが足りない。
ギュンの方がスチル良かったよーな…。
うーん親密度が足りなかったか?
ってか魔笛探索のとこスチルなくない?
アニメの方が良かったなぁ。。。
花嫁ユーリを奪いにきたとこはかなり悶えましたが///(笑
SSもギュンの方がエロかったよーな。うーん残念!
グウェンずっと連れてけるわけじゃないから難しいよ;
途中大賢者様に抜かされそうだったよ(笑

只今イベントスチル80/122、ムービー24/24、キャラクター画像59/228、スペシャルノベル2/8です。
多分しばらくこのままだ(爆

だって明日は舞一夜の発売日~v
アマ○ンで頼んだから明日届くか分からないけど。。。

ホスト部。

2006-09-20-Wed-13:22
ホスト部、来週で終わっちゃうんですかー(涙
もっとやればいいよ。うんうん。

ってか、環パパ井上和彦ー!!
最初分からんくて、とある一言を発したときにうぎゃああああってなった。
ドキドキした。
パパ、パパラブーv
あああ昨日の回もう一回見たい。
イヤホン付けて環パパの声聞きたい。
囁かれたい。
おじ様って呼びたい。
ハァハァ。
マジで最初分からなかったんだよなー。どこで気付いたんだろ私。
井上さん特有のあの語尾というかなんというか、ね(何

そして環先輩の過去回想シーンですっげーボロ泣き。
めちゃくちゃボロ泣き。
過去のいきさつ知らなかったわけじゃないのにすげーボロ泣き。
うぅ環先輩…。

スタッフロールで井上さんの名前探し出せなくて違ったのかなって思ってたら私の崇拝レイヤー友雅さん(違)が叫んでて確信を得た(笑

さー課題まとめて終わらせちゃってからグウェン落として牛柄シャツ作ろう。

TFTで遙か☆

2006-09-20-Wed-02:19
18日は雨って予報だったのでTFTに行って来ました。
な の に…晴れたじゃん!太陽出てたじゃん!!
よみうりで遙かやりたかったのにー><
ってことで来月リベンジ決定。
まぁ、行っても地面濡れててあの衣装じゃヤバかっただろうが;
会場着いたらちょこくろさんを発見☆
わーおなご!2人ともおなごーv
そしてclowさんから遙かのキャラソンを借りて着替えにゴー☆

20060918-6.jpg
永泉@syouさん

玉響な2人だったのですが、今日は季史がいなかったので探してたら…いた!
物陰からガン見する友雅。眼鏡着用(笑
昼食べて場所探して撮る撮る撮る。
ダンパに途中から参戦。
永泉様は袈裟が邪魔で激しく踊りにくそうでした;
私そんな踊りにくくなかったなぁ。邪魔だったけど。
そこまで動かないしな。ってか動けないしな(苦笑
いつもどおり見様見真似で踊ってたら蝶子さんに「友雅じゃない!」って言われてしまったよ。ぶーぶー。
そして眼鏡かけたまま踊ってたら鷹通言われたから取った(笑
のりのりに踊る永泉様を見て始終笑ってた友雅。
元気に足踏みとかしないでほしい(笑
で、ダンパ終わってまた写真撮りに行こうとしたら季史と詩紋くんが来てくれた☆
お互いストーキングしてたらしいです(笑
季史さんカッコ良くて、詩紋くん可愛くておじさんドキドキでした(笑
4人で撮ってもらったし、季史さんと玉響3人組でも撮ってもらっちゃいました♪
お2人の2ショ撮るの忘れちゃったよ><
遙かはいっぱいいると豪華で良いですなー♪
この日もメモリなくなるまで撮ったー!
でも室内でブレまくりでショック;
永泉様のカメラ、ブレてたらごめんなさい><
そういや、ダンパで某○っぱいコールのところが最初おっさんコールになってて地味にショックを受けた橘友雅(31歳)
いや、別に私のこと言ってたわけじゃありませんが。
永泉様に訴えたら笑い崩れておりました(爆笑
TFTのダンパは鬼門か?

来週も2日連続でイベントー☆
そして月曜から後期開始だ。
2限なくなったから楽だ。よかった。

>私信
ランボさん自分で作るよー!
課題も終わったし(一応/ぇ)頑張るよー!!

TFT種デス合わせ?

2006-09-19-Tue-19:16
2ショ。

2ショはまとも…なの選んだ(笑

TFT種デス合わせ?

2006-09-19-Tue-18:39
日曜月曜とTFT行ってきましたー。
まぁ、体調は万全ではありませんでしたが(苦笑

まずは日曜日の種デス合わせから☆20060917-3.jpg
シン@syouさん アスラン@clowさん レイ@蝶子さん
シンはベルトを忘れたので上着が着れませんでした(笑

ルナマリアが欠席でザフトレッド全員揃わなくて残念だったけど、可愛い子たちに囲まれてまたしても議長ハーレムを楽しませて頂きました(笑
キラ@桃さんにたくさん写真撮ってもらっちゃって、初めてデジカメのメモリなくなった!すげー!!
ありがとうございました~☆

アスランの壊れっぷりが半端なくてもー始終笑いっぱなしだったような(笑
私のデータにはアスランのネタ写がいっぱいです。
議長は議長でまたしても憧れレイヤーさんをストーキング(爆
そしてまた写真を撮りに行く勇気はでませんでした。へたれ!
見てるだけで幸せさー。ふんふん。

ザフトレッドの子供たちv
20060917-7.jpg
このシンすげーシンっぽくてお気に入りvv
まともな写真の方が少ないってどういうことだっ(笑


以下ネタ写注意。

明日はTFT

2006-09-16-Sat-18:13
1ヶ月ぶりに議長やってきまーす。
案の定完全復活には及んでませんが、親がなんと言おうと無理やりにでも行く覚悟です(爆
議長始終咳き込んでるかと思いますが…(爆
初syouシンをカメコカメコ♪
ギルシンか…ニヤニヤ。
初蝶子レイたんも拝んできますぜ♪♪
ギルレイギルレイvv
そしてclowアスランをセクハラ~ん。
シンアス撮りたいシンアス♪♪♪
あとシンレイも~。ってかsyouシンは攻めが出来るのだろうか(笑

やっぱ雨なのかな。TFT混みそー><

おーっと久々にブラッド+見てみたら、ハジに羽生えとるー!?
タキシード(?)萌えっ///
ってかデヴィッド裸にスーツエロすぎっ!
ブラッドも全部ちゃんと見たかったなぁ。残念。

それでは、今からシンが盤上遊戯持って泊まりに来るんで☆
議長とシンで盤上遊戯(爆笑
レイたんを落としあうのじゃ(いません

別ブログ開通~。

2006-09-16-Sat-00:52
写メ(リアルタイム更新)用に別ブログ作りました☆
と言ってもアカウントは1年くらい前にとってあったんですけどね。
そのまま埋もれてた(笑
ってことで、これからは携帯からの写メはこっちに載せます♪
でもまだ下の友雅扇子写真しか投稿してないです(同じの載せんなよ

こちらからどうぞ。

後で非オタブログと一緒にリンクに追加しておこう。一応。
ってかぶっちゃけ非オタはなくてもいいのだけど、カモフラージュカモフラージュ(笑
ミ○シーはやるといろいろバレそうなのでやらない。
パンピー友達数人にやってやって言われてるけどやらない。
どうせやるならオタなコミュに入りたい(爆

それにしても、部屋がスプレー臭い…。
部屋の中でやるんじゃなかった。
いや、でも外でやったら怪しまれるし。。。
あ、玄関でやればよかった?
いやいや、仕事の箱汚れて怒られる。。。
窓開けっ放しにしてるんだから早く臭い消えろよー!

私どうも同じことずっと続けられないらしくてまるマの2巡目がまだ第2章;
今夜寝る前に終わらせられるかなー。無理だろうなー。
でも早く貸したいしやっちまおう!
舞一夜も結局頼んじゃったから21日からはそっちやりたいしv

完成☆

2006-09-15-Fri-16:48
20060915164922
もっとグラデつけたかった!
あと模様も!!

友雅扇子

2006-09-15-Fri-14:06
20060915140728
乾かし中。

もっと濃いオレンジの方が良かったかな;

模様はなしで(苦笑

とりあえず終了ーっ☆

2006-09-14-Thu-15:45
いやっほーう無理やり終わらしたぜはっはっはー!
後は直前になったらまた考えればいいのさー(いいのか

以下ひぐらしと偶然見てしまった衝撃の告白編in種デス(何)の感想…というか叫び。

課題終わりそう~☆

2006-09-14-Thu-01:43
後300文字!後一息!!
まーその後校正してもう1個の課題もやらないかんのですが、資料借りちゃえば1日で出来るしおっけー☆
ひぐらし見て寝る。
んでもってロマンチカ読み直して萌えて寝る(早く寝ろ

課題を頑張ってる私に贈り物が届きました♪ありがとーマイハニーvv
20060913.jpg
ともまさあああああ!カッコ良過ぎるぅぅぅ!!
花!花持ってらっしゃるよこのお方///
うひゃおう。マジで今すぐにでもプレイしたいのですが!
課題は終わる目処ついたから良いとして、咳が収まるまで外出禁止令発令です。
週末のイベントも危ういです。
だから遊びに行かずに治すのです。
ってことでゲーム持って看病しに家に来てくれよ。
喋ると咳込むので喋れませんが(爆

週末と言えば、17日も18日も雨って…17日はTFTだから良いとして(混みそうだから嫌だけど…)18日は外じゃーん!
念願の遙かリベンジじゃーーんっ!!
お願いだから晴れてくれ><

友雅、友雅の襟の金具(?)はまた先送りにしてもよいかな。。。
買出し行けないし金がないよ。
せめて扇子はオレンジに染めたいな。100均くらいなら行かせてくれるかな。
ってか襟の金具(?)に使えそうなの100均にあれば出来るのに!
あと前髪もうちょい増やそう。
家に篭ってると1週間が長く感じる。
先週まで遊び過ぎだったということか?
しかたがないから明日即行で課題終わらせてグウェンを落とそう(笑

絶望したっ!

2006-09-13-Wed-14:19
もーどうしていいのか分からないです先生っ!
遊びすぎだとか関係ないよ。だって他の授業単位取れてるもん。
むしろ良い評価もらってるもん。
止めたいのだよ。もういらないのだよ。2年間無駄になるけど、違う資格がほしいのだよ。
ってことで絶望した!あの先生に絶望した!!(それは前から/爆
↑絶望先生ネタ。そういや絶望先生は嫌いです。ギルレイを批判するから嫌いです(笑

あと2000字。頑張れ自分!負けるな自分!!我慢だ自分!!!

あーなんて意味不明な文章。。。

以下私信。

過去って萌えるよね(笑

2006-09-13-Wed-01:42
鏡夜先輩と環先輩マジやばいー!

過去話ハァハァだよ。
過去話大好きだ。鏡夜先輩も環先輩も可愛すぎるー///
年下なのに何故に先輩(笑。
鏡夜姉も大好きですよ。癒し。

そんな私は課題を終わらせようと必死です。
只今400字。うわ。先は長い。
使おうと思ってる引用文合わせたら2000字いってた。
全部引用出来れば楽なのに…(爆
ってかルーズリーフにメモったのあったのにルーズリーフ消えたー!?
本返すときに挟んだままだったかー?ありえねー(涙
探さなきゃ…。課題進まないじゃん…。
寝るまでに1000字終わらす。

くっそー。早く終わらせて盤上遊戯やりに行くんだい!
まるマもやるんだい!!グウェユEND見るんだーい!!!
ってか17日までに体調治しておかないとイベント行けない;
昨日より悪化してるとかありえないよ。
電話してたら咳止まらなくなるし。
ゴホゴホ煩くてすいませんでした><
会話になりゃしねー(泣

とりあえずルーズリーフ探しの旅へ…。はぁ。

ってか即効はっけーん!良かった;
部屋が汚すぎるからだ…げはっ。

吸入器

2006-09-12-Tue-23:28
20060912232819
友雅色っ!ハァハァ。

1日2回の接吻だ(痛

平日のTDC

2006-09-11-Mon-22:39
syouナオジをお持ち帰りして遙かプレイ。

泰明はツンデレでドM。仲間を蹴落としのし上がる。
永泉は真っ黒。


そんな一晩(何
泰明は新鮮だー!新鮮すぎるー!!

今日はイベントでもないのにTDCへ。
いやはや、レイヤーのいないTDCというのを初めて体験致しました(笑
社会見学です社会見学。
実はここでとある日曜日にレイヤーさんたちがダンパを繰り広げているなんて誰も思わないでしょう。
ちょっと複雑なnonさんなのでした(笑
3,40分で退却してきたし(早っ
遙かやってたら行くの遅すぎた(爆
講○社の説明聞けたからいいんですけどね。

帰りがけにインフォメーションのところを偶然見たら、レイヤーズパラダイスのお知らせが(爆笑
ひーひー。

そんな感じでちょっと違ったTDCを体験してきましたとさ。
syouさん、付き合わせてしまってごめんね><そしてありがとう♪

ってかブログなんて書いてる場合じゃないぞ自分!
明日返す本まだチェックし終えてないぞ!!
こうなったらとりあえずコピーしかないか(ぉぃ
今週中に課題終わらしたい…。

以下、拍手お返事

灼熱の豊島園

2006-09-11-Mon-22:25
必死の思いで行って来ました豊島園!
体調の悪さなんて度胸で治る(治りません
信じてもらえないかもしれないけど、明け方5時まで寝れなかったんだぜ。
気管支ひゅーひゅー息も絶え絶え。
寝れないからって私の萌えMDを聞きつつ(笑)ロマンチカなんて聞いたときにゃあ本気で寂しくなってしまったという…。
携帯待ち受け見つつ会えるのを切に願った深夜4時(朝です
うー美咲くん羨ましすぎだぜ。一人切ないときに聞くCDじゃなかった苦(笑
しかし、空が明るくなるにつれて収まる発作。
自分って一体…なんて思いつつも起きたらかなーり楽になってるじゃありませんか。
夜中には病院行きたいと親を起こそうと思ったほどのあの辛さは一体ってくらい楽になってた。ははん。
自分の根性にびっくりだ。病は気から。良い言葉だぜ(笑
し か し 20分の遅刻…。
syouさん&瑠璃さん、本当にすいませんでした…あぁあぁお許しを><
しかも始終ごほごほやってて心配おかけしました(土下座

ってことで、史上最強に暑かった豊島園イベント。
デジカメを見れば写真撮影は2時30分の時点で終わってる(笑
こんな暑かったのないよ。夏コミも死んだけどそれ以上だった。
汗垂れ流し。ひー。
イベント中に計1.5リットル分の水分を摂取(笑
ルーイ様衣装塩まみれでもーどーしようかって感じなんですけど、マジで。
これ見たらみんな引くぜってくらいの塩加減(何
でも、親子合わせできて幸せでしたv
2ショいっぱい撮れたしvv3人揃ってるのないけど;
そして汗まみれ写真しかないけど(うわ
写真頼まれた人に撮ってもらえばよかったなぁ。。。
憧れ友雅さんも発見して、眺められたし(ストーカー)、楽しかったです♪
恥ずかしすぎて写真は頼めませんでした。でもいいの。
ってか友雅3人くらいいて1人ウハウハでした(変態

汗で化粧落ちてるし目死んでるしで写真撮ってくれた方々に申し訳ない気分でいっぱいですよ;
しかも手袋取ってたり眼鏡外したりであたふたしててさらにすいませんでした(苦笑
あんなルーイ撮ってくれてありがとうございました;
ナオジとカミユは素敵すぎて文句の言いようもありませぬ☆

イベ終了後は駅前で立ち話して(笑)瑠璃さんカミユご帰宅。
そして私はsyouナオジをお持ち帰り(爆
しかも今日はTDCまで着いて来てもらってしまいました。
TDCのことはまた別記事で。

以下ホモロマンス注意(笑

や ば い !

2006-09-09-Sat-14:47
うへえ…体調が一向に良くなりません(涙
風邪…ってか持病出てきてるよ、これ風邪じゃないよせんせー><
な感じで非常に苦しいのでございますが、寝ても苦しいし寝まくったせいで薬飲んでも眠くなってくれないのでネット中(爆
昨日病院行った時点では持病でてなかったので風邪薬しかもらえなかったという…勘弁!

でも明日は絶対に行きたいー><
ギュンやっててルーイやってて友雅やってる素敵レイヤーさんが友雅でとしまに来るんですよー!
すっげー見たい。見たい見たい見たい。ギュン萌え話とかしたいー!!
とか言いつつチキンな私は雑談なんて出来ずに去るのでしょうが。
見つけても恥ずかしすぎて写真撮りになんていけない。きっといけない。
いーの、ストーカーできるだけでも(爆
そんなわけでどうにかこうにか体調が良くなってくれることを祈るしかない。。。
それだけでなく、せっかく親子そろうしv
紫カラコンもちゃんとした絹手袋(今まで大佐のだよ/爆)もあるのだし!
うおー私に吸入をー><
あれやると寿命縮まるとか聞いたことがあるのだが、本当だったら私の寿命はあと何年…(ぇ
とりあえず準備はしといて行くかどうかは明日起きたときの体調によって…。
うぅsyouさん&お友達さん、ご迷惑おかけしますがお許しを;

そんな私は最高に幸せな夢を見ましたv
またキャラ出てきた!今度はまるマ!!
何故か眞魔国の血盟城が改装されて現代にきちゃうーという意味不明な夢。
いろんなとこからいろんなもの飛んできて、逃げろユーリー!とかグウェンが叫んでるのさ!グウェユハァハァ。
いやー現代版眞魔国は普通のでっかい家みたいな感じでいただけなかったが、グウェユな会話は良かったぜよ。うむうむ。
…どうして大本命のギルレイは出てこないのだろうか(寂

さーてちょっくら課題やるかー…。

るーぱーんー><

2006-09-09-Sat-00:46
何か五右衛門がギャグ要員チックだった?(笑
くそー全部見たかったー!
五右衛門に萌えまくり管理人です(爆
次元はカッコいいの。
五右衛門はなんか、前見たときから萌え要員。
確か髪の毛結んでてちょー可愛かったのだが。きゅんきゅん。
バイトから帰って来て夕飯食べて薬飲んだらちょっと苦しくて(薬飲んだのに何故っ…)ベッドで横になりながら見てたら…しんどくてしんどくて、目瞑って音声を楽しむ感じになってて、気付けばエンディング。
ひーん(泣
最初と最後しか見れなかったー!
ルパンと次元の射ち合い見れなかったー!!
最後なんかギャグっぽかったっすね(笑
五右衛門可愛いーv
くっそー。意地でも起きて見るんだった。。。
ってことで今は大分よくなりました。
このまま治ってくれれば日曜は行けそうだ;
でもルーイか…暑くて倒れたらどうしよ…。

そういえば昨日部屋の片付けしてるときに4月頃書いたギルレイSSのメモ書きが出てきて顔から火が出そうだった。
は、恥過ぎる;即ゴミ箱行きでしたん(笑
何が桜じゃー!もう9月じゃぼけ!!

ってか昼間も寝てたから課題全然進んでないよー!?
明日1日フルで文献チェック…ぐはっ…絶対寝る(死

ナガネギマン

2006-09-08-Fri-17:00
20060908170022
グ、グウェンダルっ(爆笑
画像悪いけど、こんなんしか撮れなかったから;

コンタクトケースが…

2006-09-08-Fri-12:51
20060908125115
レイたんカラーv(はいはい
明日からこれを使おう♪

はじマりの旅 1巡目クリアー☆

2006-09-07-Thu-22:35
改めて、はじマりの旅の感想~☆
ご乱心してるのでご注意を(笑

1巡目クリアー☆

2006-09-07-Thu-17:41
お、終わったぜー。ぜーはーぜーはー。
ギュン落としたv

とりあえず叫んだ。最後何!あれ何!?
ヤバい。ヤバすぎる!

とりあえず時間がないので帰ってきたらじっくりみよう。
そしてじっくり感想も。

さー急いで化粧してバイトいかねば;
ってか課題やってないよこの人(死

麗しの君

2006-09-07-Thu-13:48
結局寝付いたの5時前だった、よ…。
時計見てないから分からないけど、お父さんの目覚まし鳴ってたし。。。
うひゃひゃひゃ。いやーしんどかった。
喉痛いし汗すごいしもー風邪確実か…。
でも汗かいたおかげで少し楽になった、かな。
今度は鼻水出てるけど(苦笑
どうせ寝れないのなら種デスの再放送でも見ればよかったか。
全部録画してあるから別にいいんですけども。
ってか見るの辛いけどレイたんと議長のお声が聞きたいのですよ。

昨日書くの忘れてたんですが、友雅殿の夢を見ましたv
何だ何だ!?2日連ちゃんでキャラが夢に出てくるとは!
どんな夢だったか覚えてないけど、友雅殿が寝てて、しかもその格好が、横に誰か寝てて腕枕してあげてるような格好で…///
エロ過ぎっ!
あんもうご馳走様でした。じゅるじゅる(爆
うなされながらも見てたさっきの夢は、誰かがブ○ーフはいてる夢だったんだが…誰だったんだろう。
何でしんどいときにそんな夢見なきゃいけんのだ…。
ルーイ様か友雅殿かレイたんに介抱される夢がよk…ごほんごほん。

さーて部屋の片付けしつつ課題やんべ!
とりあえず借りてる本読まないと返却日がっ(焦

仲間という名の家族

2006-09-07-Thu-02:38
ひっさびさにひぐらし見た!
久々に水曜の夜に自分の家にいたんで;
もう終わってんのかと思ってた(爆
罪滅ぼし編やってたんですねー。
確か最後に見たのは暇潰し編。あの後どうなったんだ。気になる!
いやはや、やっぱ面白いわ。
頭まっぷたつ!

DVDで見てない回とか見直したいなぁ。
漫画も読んでないのあるからほしいなぁ。
借りてばっかじゃね;
ゲームもほしい。PS?版出るからね。
金無いがな(涙

種デスの再放送見たいけど寝る。
眠くないけど寝る。
風邪引いたっぽいよ…喉がヤバい。
映画はのど飴舐めて咳必死で止めてましたよ(苦笑
金曜病院行ったとき薬貰ってこよ。
そしてイベントまでに直さねば;

舞一夜2回目☆

2006-09-06-Wed-23:03
20060906230323
池袋だと早い時間に終わっちゃうみたいだったから2回目は渋谷に行って来ました~♪
場所とか分からなくてなつみかんに電話してしまった(滝汗
ご迷惑かけました(>_<)
バイト休みなら誘えばよかった!ごめんね!!

ナレーションは永泉様でした(爆笑←ひどい
友雅終わっちゃったのか…。ショック。。。

2回目もホモマサ殿はホモマサ殿でした(笑
泰明カッコよくなってきちゃったよ。影響受け過ぎだ自分!

どっかにイヤホン落としてきちゃって(涙)携帯で音楽きけないので投稿~。

画像はこの前撮れなかったサイン入りポスターの一部(笑
HOME NEXT
