Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ねむい

2005-11-30-Wed-02:29
『~雨』の裏ver.感想(所謂カプ語り/笑)を書こうと思ってたんだけど・・・駄目だ、眠すぎる。本家でいっぱいいっぱいだったので、そのうち気が向いたら思う存分カプ語りをしようと思います(いらないから

ところで、今日レイたん誕生日ですか?
IDカードだと今日なんですよね??
でも公式なのか分からんから心の中で祝っておこうと思います(笑

ハボロイ語り

2005-11-29-Tue-00:55
引き続き鋼熱続行中。
ちなみに今日はハボロイ(毎日違うのかよ・・・
前まで日参してたハボロイサイトさんにひっさびさに、ほんとにひっさびさに行ってみた。久々すぎてどこまで見てどこから見てないんだか分かんなかった;(笑
い、いつから行ってなかったんだろう。。。
ってか何で行かなくなってたのか謎。
ネット初めて1番初めに見つけたサイトだったはずなのに。最遊記でだけど。
んで別館で009と鋼やりはじめて、それ見に行って鋼にはまった、と。
しかもヒュロイ・ハボロイ。あとアルエド(笑
実は鋼は2次から入った人間でして(爆
日記で逆さまタッカーさんとか書いてて、うわっ何これ見たいっとか思ったアホ人間。
そして運命の日はやってきた。クラスの友人が原作を持っていたのだ。
すぐさま借りましたねぇ(笑。
そして異様なまでにハマり、その子には内緒で自分で原作集め始めた去年の夏。だから鋼暦ってそんな長くないんですよねぇ。思ってみれば。
初めて見たのは、多分種最終回の前の回の最後に予告流れたときで、まだ最終回じゃないのになんで次の番組の予告流すんだ!って思ったのだが出会いでしょう(最悪
・・・?何故こんな話に;

そうそう、ハボロイだよ、ハボロイ。
さっきハボロイ関係の30の質問を見てから無性にハボロイ読みたくなっちゃって。ロイエドもいいけどやっぱ、私の原点はハボロイなのかもしれない。ハボ→ロイでv

にゃんこ大佐絵とかを見てて(さっき言ってたサイトさんはこれが多いのです/笑)ふと我に帰ると、いや大佐はこんなんじゃない、とかも思うんだけど、やっぱにゃんこもイイな、と思ってしまう腐れ女。
なんだろー、ロイエド本しか持ってないくせに。
強気な我侭受け。ワンコハボに弱いにゃんこ上司。
あぅぅ、ハボロイ本ほしくなってきちゃったよぉぉ。ぐはぁぁ。

西洋史=は が ね(違

2005-11-28-Mon-21:10
ブログ書く時間が遅い、と言われたので(今までにも何回か言われてたけど)早い時間に書きます。
いや、もう既にブラックジャックの載せたけどね。
アニメ感想とか以外は寝る前に書くからさぁ、遅くなっちゃうんですよ。
興奮覚め遣らぬうちに書こうと思って速攻パソ開くんで。
それか携帯からちょー簡易版。

ってことで、今日後輩が西洋史とってることが発覚しました(いきなり何
そして先刻気付いたのです。
その後輩は鋼スキーさん(多分/ぇ。
そして西洋史=ドイツ=ミュンヘン=ツェッぺリン。
だから西洋史とってるんだよ、きっと!

とまぁ間違った解釈をしてしまったわけですが、ほんとだったら最高じゃないですか?
私ちょっとそうだもん(爆。はい。私もとってます。
いや元々ナチに興味があったんですけどね。フリッツ少尉とかそうだしv
そのわりに寝てるし前期落とすしで最悪なんですけどね。
後期もとれなくてもいいや(ぉぃ

それだけです。

ブラックジャック

2005-11-28-Mon-19:57
今日5限休講だったんでBJ始まる前に帰ってこれました☆
ってかさ、休講通知メールが5限終了後に来るってどうよ。
千夏さんに聞かなかったら5限出てましたよ、私。

鍼師VS先生のお話(そうか?
ねぇねぇ、何であんなに受けっぽいの?
最後のとこにやけっぱなしだったんですけど(笑
パジャマ可愛いし!

しかも、押し倒されちゃったよっ!!(違

あーもー、声聞いてるだけで癒されるぜまったく。
映画予告の先生もキリコになんかされてそうだし(ぉぃ

んでそのままコナン見てたら・・・感動した。あわわわ。
目頭熱くなっちまった。

「今でもイチョウは大好きですよー」

キャー///(何

ポケ声ナイト

2005-11-28-Mon-01:38
おーい!森久保さーん!!
自分の曲85点でそんなにムカついてんのかい(爆笑

ルビーでも同じこと言 っ て た !

なんかね、打ち合わせでカラオケ行って、誰も来ないからって自分の曲歌ったらしいんですね。そしたら、採点機能ついてて、それが85点だった、と。
で、何で自分で作詞作曲した曲なのに100点じゃないんだ!と。
ルビーでもポケ声ナイトでも同じ話題だしてるあたり、そうとうムカついたんでしょうね(笑
いっつも内容被ったネタとか出してんのかな。これから毎週聞こうかな~。
祥ちゃんのキャラ違うから面白いんですよね。
ルビーでは関さんをなだめてる感じだからさ(笑
朴さん出てるし♪ってかキャッチに説教する朴さん、最高です(笑
朴さん綺麗だから声かけられまくりなんだろうなぁ。

今日は結局ロイエド本を全部読み返してしまいました(笑
そして久々に寝まくった!睡眠万歳!!

ロイエド再燃

2005-11-27-Sun-01:12
最近鋼サイトってあんま通わなくなってたんですけど(1つだけたまに見てるけど。ハボロイ風味)、久々に大好きなサークルさんのサイトいってみました。・・・なんかロイエド再燃。
ヒュロイ前提ハボロイが一押しのはずなのにロイエドが一番萌える。
な、何故。コスプリ撮ったからか?(知るか
あれだ、ヒュロイ・ハボロイは原作で匂わせてるのが好きなんだ。きっと。
ロイエド本読み返したくなってきちゃったよ、突然。

そうだ、カレンダー。カレンダーヤバいよ!
AかBか忘れちゃったけど、アルエド・大佐・中尉・ヒュー・ハボ(ん?網一枚なんだっけ)ってきてる方。メイトで見て叫んだ。後ろ通ってたお客さんに頭ぶつけた(爆
みなさん私服カッコよすぎっ!特にハボ。ハボ可愛かったよー///大佐も色気全開でさ!どこから出てくんのあの色気!!(笑

関係ないけど、叫ばして。
うわーホスト部。ホスト部アニメ化ですって!ボンズですって!!
うわうわっどうする?どうするよ(どうもしない
うおーい(壊
ドラマCDのキャスト忘れちゃった。双子の片方が保志さんだったことしか覚えてない。でもきっと変わっちゃうんだろうなぁ。

BLOOD+第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール

2005-11-26-Sat-18:40
今週はアバン見逃したっ><
毎週完璧に見れてないBLOOD+。
叫びたいことがある限り、書き続けます(笑
よって、まともな感想は皆無です。

ってことで、以下感想。いや、叫び。

メイド特集

2005-11-26-Sat-18:04
テレビつけたらメイドさんがいっぱい。
メイドさんたちの裏側見たら、今までとはちょっと違う印象を受けました(どんな目で見てたんだ
すごいね。私には一生出来ません。
メイドは可愛い子がすればいいよv見た目も中身も、ねv

メイド特集見てたら、図書館行けたのが4時過ぎ。
帰ってきたら5時過ぎで、1日終了(笑

ところで、『モンテクリスト伯』って児童図書なんですか?
母校が出したあらすじシリーズで『モンテクリスト伯』出てたからそこだけ読んだら読みたくなっちゃって検索したら児童図書っぽかったんですけど。
えーそうだったのー?
・・・なんで私は録画した「岩窟王」を消してしまったのだろう。後悔。
アニメの主役はアルベール子爵だったけど、原作の方はダンテス視点っぽかったな。
あらすじ読んだだけなのに、アニメではこの部分を隠し続けて、ここはあのシーンなのね?とか1人興奮してきました(笑。読みてー><
でもこれ読む前に「~雨」を読み終わらないとな!

おわっ。6時過ぎてる!ブラッド見なきゃブラッド♪


鋼でコスプリ

2005-11-26-Sat-02:46
「やぁ、鋼の。鋼のは"プリクラ"というものを知っているかね?」

「はぁ?何だよいきなり。知ってるに決まってるじゃん。大佐知らねーの?だっせー。」

「あぁ、今日部下たちが話題にしていてね。で、一体何なのかね?」

「(何で俺がそんなこと説明しなきゃなんねーんだよ)撮った画像がシールになるってやつだろ?」(適当

「ほぉ。面白そうではないか。よし、撮りに行こうではないか、鋼の」

「はぁ?何言ってんだよ。何で俺が大佐となんか・・・」

「ん?そんなに照れなくてもいいではないか」

「ちっ・・・照れてねーよ。何考えてんだ」

「そうかね。ならば問題はないではないか。さぁ行こう。今すぐ行こう」

「仕事はいいのかよ、仕事は・・・」

「今日は中尉が非番なのだよ。はっはっは」

「・・・おい」

ブラックキャット第8話

2005-11-25-Fri-02:12
シャルデンさん登場ー☆
きたよきたよ♪シャルデンさん大好きv
そして気になるお声は…
はーやーみーさーん!
Dr.HAYAMIだい(違うネタ
なんか、私的にはグーですよ☆

やっと原作テイストな雰囲気になってきて、イヴVSトレインが好きな私は大満足でございます♪
それにしても、トレインの変わりようと言ったら…(笑

最近櫻井ヴォイスが気になるのは何故かしら///きゃーきゃー。

種デス特番!?

2005-11-25-Fri-01:23
ちまたではそんな噂で盛り上がってたんですね!
今の今までぜーんぜん知らなかった;

で?DVDの特典映像がなくなるんですか?
それはよかった。買わずにすむな(笑

どうせレイ関連のことはスルーだろうしなぁ、でも見ちゃうんだろうなぁ。
シンがちゃんとした扱いしてもらえますように。。。

そういや、昨日の再放送見てたらレイの声が若くて萌え、さらに生足に萌えたっ(変態

真剣語り

2005-11-24-Thu-21:40
空き時間に語りに語ってました。
ゲイとかホモとかレズとか百合とかそんな感じのことについて。
BLカプととNMカプの違いから、果てはエイズ感染ルートまで。
何真剣に語ってんだうちら、なんて思いながらも日ごろの疑問をぶつけまくった私。
すっきりすっきり(笑

明日は鋼でコスプリ撮ってきます!

まるマ(再) ギュンターVSコンラッド

2005-11-24-Thu-01:27
タイトルからして感想書かないわけには行くまい!な感じでございます。
ぴっかりくん再登場。大川ボイスが冴え渡る!(笑
それにしても、声が豪華だ。
早速感想☆

マイネひとまず終了☆

2005-11-23-Wed-23:03
2巡ずつ終わって現時点で98%しゅーりょー。
あ、あと2枚っ;
でもルーイ全部出したからいいかなぁ。ははは。

おまけインタビューも関さんズしか聞けてないんだけど・・・いいかなぁ(爆
あ、いやでもインタビューは全員聞きたいかも。
でも一先ず終了ってことにしとくか。時間出来たらじっくりやろう。

ルーイイベント全部見て、すっげー運命では?なんて思っちったよ。
だってクローンの研究してんだもんよ!うひゃー。
誰よりも冷血に見えて、実は誰よりも優しい人v
完璧夢子です。ルーイ好きすぎる///
でも腐でもいけます(笑
シュトラールイベントは腐でしか見れません。あれは狙ってるでしょ??
エド×ルーイ以外は全部美味しい気がする私はヤバいですか(笑

ツヴァイ発売とウィーダ始まるのが楽しみだ♪

急遽決定種D合わせ☆

2005-11-23-Wed-02:30
昼休みに急遽決まりました。種D合わせv
ぎちょに仮面たいちょにミーアたん。濃ゆっ!
アスランとか主役な人が一切いない!!(笑
仮面にいたってはまだ衣装が用意できておりません(爆。揃えて見せるさ。
隊長やてもらって、自分でもやっちゃいますよ!愛故に。

ってかなんてハーレムなんだ、議長(笑
これでレイたんがいたら・・・鼻血もんですな(変態
ミーアたんと仮面が並ぶことなんて夢のまた夢ですが、しょせん夢。何でもありさ。ミーアたんと仮面・・・中悪そうですね(笑

仮面出てるとこだけでも見るよと言ってくれた千夏さん(無理やり仮面やらす私を許してください/笑)ですが、見てほしいのは後半だったりするんだな。
最終回で散るあたりの隊長はほんとにカッコよくてカッコよくてカッコいいから(しつこいよ
でもあの名台詞は一緒に見たんで満足です(笑

「私がお前を感じるように、お前も私を感じるのか?」

多分一緒にこのシーン見たときすっげー興奮してたと思うよ。これ見ながら、この人はこの人のアレでこの2人は云々言ってたと思うよ(うざい
あーあーあー見直したくなってきた。

今日カガリの先輩(何てネーミング)に会って、ってか授業が一緒で、黒ロングコート着て廊下歩いてたら、「素で議長っぽいんだけど」とか言われた。前に後輩にも言われたし。
なんなんだあんたたちはーっ!

そういえば、カレンダーヤバかった!4・5月が黒かったっ!
ギルラウレイにネオ。爆笑。入学の月これでいいんですか!!
本編で描けなかったのにネオをまだ一緒にいれるんですか。
・・・誰かここだけください(ぇ


近々鋼でコスプリ撮ってきますvたーのーしーみーvv

隣人

2005-11-22-Tue-08:21
今電車の中。
隣に立ってる男性が鋼新刊読んでいらっしゃいます!わわわっ。
鋼って男性読者どれくらいいるんでしょうねぇ。
えらく美形さんが読んでてニヤニヤです(爆
男性が読んでると嬉しくなるのはどうしてだろう。

鋼の錬金術師 12巻

2005-11-22-Tue-01:19
初回限定無事ゲット☆
買ってから学校行きました♪
新刊探して彷徨ってたら昼の時間に遅れて千夏さんを待たせてしもうた・・・。
す、すいませんでした。
しかもすっげー早歩き(むしろ走ってたか?)で坂登ってったからか、買ったジュースを開けた瞬間どばーっと・・・はい、さらに迷惑かけました。

そして速攻授業中に読み始める私(爆
そして中盤で涙腺やばくなって放棄。
涙止めるのに必死でした。うははは。
ちょっともう、なんなのこの人。涙腺弱すぎ。
でもその次の講義んときに読了。
4コマはお楽しみにとっておきましましたv(笑

ってことで前置きが長いのは毎度のことだ。開き直ったよ、この人。
以下ネタバレ感想。ご注意。

何がおきてる!?

2005-11-22-Tue-00:33
えーえーえー・・・えーっと、何、何なの!
すっごい「乙女ロード」で検索してくる人が多いんですけどっ。
何?なんかまたTVで紹介されたの!?

ってかこんなに大量に検索でこられると怖いんですけど(滝汗
私何書いた!?みんな何が知りたいの?何が目的なのー!?
どんな人がきてんの?腐ならともかくパンピーさんならちょっと・・・こないで!こわいこわい。何も知らない人がTVでそれ系の番組見て検索かけてきた、とかマジ怖いんですけど。さらし者!恥!!

どうせならギルレイとかギルラウとかそんなんでこようよ(笑

封神演義完全版11・12巻表紙

2005-11-21-Mon-00:49
11・12巻の表紙公開されましたねー。

今回は、

普賢と王天君

明と暗って感じですな。ダークな表紙に普賢お水色が映えてて綺麗だ♪
やはり玉鼎師匠&十二仙をカラーで拝むことは出来ないのか。。。(普通に考えて無理だろ
でもまだ口絵とポスターって可能性がっ!
表紙は・・・もうないだろうね。
ってか、天化っちがまだじゃない?最後の方かしら。

王天君・・・カッコいいな。(ぼそっ

『何でも屋ナンデモアリ』読了

2005-11-20-Sun-22:46
ふはー。やっと読み終わった。
買ってから1ヶ月以上費やしてしまったよ。
途中ゲーム三昧期間があったからな;
1巻はかなり前に読み終わってたんですがね。

ラジオ・ドラマCD・漫画・小説。我ながら全部制覇しててすごいと思う(笑
ラジオでやってから3年くらいたつみたいですが、3年間ハマりっぱなしですよ。もう。
多分このとき意識して池田秀一さんにハマったんじゃないかな。
シャアとどっちが先かは分からないけど。
でもその前にシャンクスにハマってましたね。このときは声を意識してなくて、後からあの声そうだったんだ。デスティニー!みたいな(笑

以下感想(前置き長すぎ

今日からマのつく自由業! (1)

2005-11-20-Sun-21:36
おおおー!?12月26日発売なのー??

ってか知るの遅すぎですね;
そろそろ出る頃かなーとは思ってたけど、あんま検索かけて探す人間じゃないんで。。。
はうー楽しみだv(その前に未読小説をどうにかしろ、自分
キャラソンも出るし、すごいな~。買わないけど(爆
櫻井さんの歌は聞いてみたいな。誰か買おうよ(ぉぃ

ってか12月ヤバい・・・。
新刊何冊でるんだよ(滝汗
ラブレス・最遊記外伝・封神・・・明日は鋼。ひー><
あと負け犬のドラマCDも・・・。
そして1月からはゲームラッシュ。
どーしよー。どれか止めなきゃとか思ってないあたりヤバい(苦笑

BLOOD+第7話 私がやらなきゃ

2005-11-19-Sat-18:57
バイト終了予定6時。家までチャリで5分。
ちょっと見逃すだけで済むかなーと思ってたのに、さて帰るかってときにやり忘れに気付き、結局帰って来てTVを付けたら後半でした(涙

前半何があったか分からないけど(多分ジョージとの過去を思い出してた感じでしょうか?)ハジがやたら喋るのを聞けたんで満足です(笑
それにしても、何であんなに妖艶なんですか?ハジ。
一挙手一投足に惚れ惚れするんですけど///色っぽすぎっ!

小夜の決意、兄弟の結束に、今週も涙してしまいました。
やっぱジョージ好きだー。芳忠さん(最近読み方を知りました/笑)の声もよろしいですよねvv
なんか、いいなぁ。BLOOD+(なら毎週録画しとけよ

新キャラもどんどん出てくる雰囲気で、楽しみだ☆
黒髪長髪キャラ(ハジもか/笑)が気になるところ。
握手駄目って・・・意味深!
ハジの手も気になる!

でで、ED見てたら絵コンテが紅優さん(ラブレスの監督)だった気がするんですけど。マジ!?紅優さんなの?毎週そう??それとも今回だけかな。
こんなところでお名前を拝見するとはっ!(見間違いだったらアホだな
次からチェックしとこ。

レジェンド1/144

2005-11-19-Sat-14:09
regend.jpg
買っちゃったvレジェンドvv
我部屋には灰色機体だらけます。白&青とか赤いのとか一切いない(笑

プロヴィと並べるんだ~。大きさ違うけど。シグーとならべてもいいな。
今はシグーと白ザクが並んでます♪

なんかカッコいいんですよ!バリエーション豊富で最高!
ビームサーベルつけれるしドラグーンもなんかびよーんって出てるし(笑

箱の裏のキャラ説明読んでたら切なくなってきたよ;
キラとの宿縁、もっともっと深くやってくれたらもうちょっと納得のいく終わりかた出来たろうに。
シンVSアスランにしたのがいけなかったんじゃないのか。シンはアスランと戦う明確な理由があったようには思えないんですよね。そりゃザフトを裏切ったってのとか、メイリン連れてったとかあるだろうけど。やっぱ妹とかステラとかのことを考えるとシンVSキラでしょ。シンレイVSキラとか。
レイVSキラで"因縁の対決、再び・・・"とか書いてあるけどさ、最終回の数分だけじゃん。うーん、まぁ前々からフリーダムに過剰反応してたけど。
あとは絶対レイVSネオ(ムウ)をやらなくちゃいけなかったよ。レイ好きだから、とか贔屓目にみなくても、普通に種のテーマになると思うんだけどな。クローンとかフラガ家って。
ってもういいんだ。終わったんだから。

くあー早く作りたいっ!バイトサボって作りたい(爆

ガンガン@鋼感想

2005-11-19-Sat-12:51
鋼ヤバくね?ちょっと興奮冷め止まぬ;
早く私を家に帰して!キーボード打たせて!!(笑)

無事帰宅。以下追記。ネタバレ注意。(中尉って出た。素敵v/笑

はぴば

2005-11-19-Sat-01:33
ぎゃふー忘れてたよぅぅ。

議長、お誕生日おめでとうございます
レイたんと1日中ベタベタアマアマとお過ごしくださいv
今日ならきっと何でも言うこと聞くよね、レイたんなら(笑

なんかギルレイ誕生日SSとか書きたい気分になってきますね。
書けないから書かないけど。

グッドタイミングでガンダムAのCMが聞けた♪
アスキラシンでの対談が載ってるらしいのですが、それについて議長は、

「何故私は呼ばれないのだ」(うろ覚え

議長せつねー><
いつまでもそんなキャラでいてください(笑

連合VSZ.A.F.T

2005-11-19-Sat-00:35
うちのサークルの後輩、マジ最高ですよ。
連合VSZ.A.F.T買ったって!
で、一緒に対戦しましょうよ、とか言ってくれたv
○○ん家行っちゃうよ!とか言っちゃったんだけど、引かれてたらどうするよ;
マジでやりたいなー。ってか欲しいんだよね、ぶっちゃけ。
だって仮面出てるんだよ?(知るか
あのCM見るたびにドキドキだもの。
ドアップでぬあーって出てきて私の心臓を持ってくんだよ(笑
あー声聞きたいな。29話見直そうかな。ってか種見返したい。また。
でもその前に運命復習しなきゃ。

そういや、学校の方の駅に「GUNDAM」って書いたポスターが貼ってあるんだけど、アレ、何?あんなん立ち止まって見てたら怪しまれるから通りすがりにしか見れないんだけど、何?何なの??しかも見づらい角んとこに貼ってあんだよな。くそう。

>なっちゃん
ガンカフェ行ったようで、今度私も連れて行って下さい(笑
譲の呪いはですね、メッセ画面一面に「先輩!」だの「先輩は、僕が守りますから」だの出されたの。マジ怖いよ、アレ。マイネやりながらメッセしてて画面から目離して次に画面みたら一面その文字。泣ける。
敦盛さん感動はしたのか。じゃあいいや(笑

ブラックキャット 第7話

2005-11-18-Fri-02:06
櫻井ジェノス登場っ☆ギャーなんか恥ずかしい(笑
ユーリ(もしくは美咲)声でくっさい台詞をっ!!
なんか萌え声(笑

普通に鈴つけちゃう黒猫さんが素敵です。
やっとあの3人のナイスやり取りが見れるのだね~♪

赤服白服

2005-11-17-Thu-21:51
なんか、最近種デス熱いよ、みんな!(コスね/笑
ってか熱くさせてるの・・・私??
本編録画したのたらい回しにしていいからみんな見てっ!!
むしろ見てなくてもいいからやって(爆
ポーズ指定は議長nonが責任を持ってさせて頂きますのでご心配なくvv(笑

で、千夏さんにレイをやってほしーなーって思ってて、洗脳し続けてたら(ぇ)やるよ!って言ってくれたんですがね、白服も拝みたいなーなんて今日お話してて思った次第です。
帰りの電車の中でレイとラウどっち揃えようか本気で考えてた。
むしろどっちもほしい(爆
よく考えてみればショウさんがレイやってくれるんですよね。
でも、ほら遠慮があるじゃないですか。
絡みまくるの恥ずかしいじゃないですか(爆
いや、千夏さんとだって恥ずかしいですけどね、そりゃあ。
で、仮面やってもらうとしたら、ギルとラウが一緒に歩くわけですよ。・・・濃すぎっ!回りからちょっとびっくりされそうだ。
しかも白服ラウと議長服のギルが一緒にいたことってないですからねぇ。
ラウが死んじゃってからだもんね、ギルが議長になったのって。
考えてたらちょっと切なくなってきたじゃないか;

ってかほんとにいいのかな。本編みてイザークやりたい!とか言い出したりしない??王道キャラに走ったりしない?(笑

そんなわけで本気で赤白どっちそろえるか迷い中でございます。
白服になったら、ラウづらが見つかるのか不安。
あの頭むずいだろ。うねうね。

せりなさん&ショウさんコンビはアウステもやるみたいで。
せりなさんはミーアもやりたいらしい!?
議長でお邪魔していいですか(無関係だけど/笑
あ、ミーアは無関係じゃないか。
ステラやったら御一緒してくれるとか言われたんだけど・・・冗談よねぇ??
みんな等価交換お好きですね(お前もな

その前に鋼ですっ!ロイエドっエドロイっ☆(どっち!?

まるマ(再) 箱の行方

2005-11-17-Thu-01:09
なんかどんどんシリアスな展開になってきて毎週ドキドキハラハラです;

早速感想。

暴露

2005-11-15-Tue-23:14
後輩にコスのこと暴露ってみた!

ってかですね、絶対やってると思ったんですよねー。
そしたらやってないって言われちゃって、ここまでして自分のことを隠すのはどうかと思ったんでね。
でもやりたい願望はあるみたいだから、なんか種キャラやってほしーなーvv
聞いたら何でもやりますとか言われてしまったよ。すげーな(笑

サークル内で合わせとかやる?とか言われたんだけど・・・本気にするから止めてください(笑。

仮面、仮面ね。あの髪って難しそうだよねぇ。(やる気か?
ってか仮面なんてやり出したら・・・どんだけ濃ゆいのよ!
ギルレイでアダルティーって言われてんのに、先輩に仮面やるとか言ったら笑われそうだ(笑;

冬コミ種デス参戦して先輩のカガリ拝みたいな!
鋼でもいいけどv
HOME NEXT
