Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ぬあああ

2007-11-21-Wed-01:24
http://pc.webnt.jp/hotnews/news674.html

だ、第三期…!


ギュン汁!

2007-11-02-Fri-00:45
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/1/ebd6f20590e0a31c16af99fd8097e754.html

うひょう。

ギュンターのキャラソン出るーーーーーーー!

ハァハァハァハァ

あと村健と兄ちゃん。

…何故にグウェンが出ないのかっ…!
歌上手いのに!ちゃんとグウェンで歌ってたのに!!

いろいろついてくるみたいだし、予約して買うぜー☆

コンギュン

2007-06-18-Mon-01:08
おかしい…。

コンギュンが異様に萌える。悶える。

♪この気持ちは何だろう~♪(笑

師弟愛!いいじゃないか師弟愛!!

ここのサイト様で頼友にハマってワタクシは、ここのサイト様でコンギュンにハマってしまいそうです。
っていうか多分ギュンが出てれば何でもおいしく頂ける。
グウェンとコンラッドでギュンの取り合いとかしちゃえばいいよ。

…ってうわー本当にそうなってたー!
私シリアスどろどろ大好物よ。どろどろしたあげくねっとりしてれば言うことなしさ(死ね
ちょっとこれはもう…読み耽ってきます!
でも読み終わると読むものなくなって寂しくなるんだよね。
ここの頼友読み終わっちゃってるからさ。。。

読み耽ってきた。
うおー泣いたぜ。
しかも途中で終わってるぜ。気になる。気になるんですけどーっ。
ってかふと気付いた事実。

コンギュン=森川×井上=梨園の貴公子。

…!
こ、これは…聞いたら昇天してしまうよ私。うふふあははな世界逝っちゃうよ(はいはい

他のサイトではコングウェとかも見てたなぁ。
あとは崇拝ギルレイサイト様がグウェヴォル
おかしいなグウェギュンは…。
でもとりあえずグウェギュンサイトを見つけ出して片っ端からお気に入りに入れたからじっくり堪能するとしよう。
その中に頼友もあったのを目にしたからそこは要チェックやー(笑

…翡友もっと増えないかな;
天×地はよく見るんだけど時空超えがなかなか…。

はうあーワードに発表することまとめようと思ってたのに集中出来そうもないので明日学校でやるとしよう。
真昼間に帰るのはしんどいから夕方まで涼む(笑
家はいかん。家は。

まるマ 最終回

2006-12-20-Wed-01:46
昨日一気に最終回まで見ましたー☆

最終回、結末知ってるくせに号泣。あうあう。
ヴォルフラムラブーvv
お前可愛い。可愛いよ。そしておっとこまえだぁ!
そして兄上兄上言うヴォルフが大好きですv

グウェンとギュン。即ちグウェギュン(笑)もいい感じな信頼関係で萌え。
何気に検索くるコングウェも美味しくいただけたりします。えへ。
だって、なんか、お兄さんだと思ってないよね、グウェンのこと(笑
ギュンターは相変わらず汁が滴ってて、ギュンでした(笑

アニシナもツェリ様もカッコいい!大好き!!
ユーリママも大好き!ウルリーケも!!
まるマは女性陣が強くて良いね。
アニグウェとかさ、いいよね(笑

終わっちゃったかと思いきや来週から(ってかもう今週か)特集やるんですね。
しばらくはまるマ見ていられる~♪

グウェンは作ってもらうことになりましたー。
なので7日なんとかなりそうですよ!
あー楽しみー!!
明日たまねぎ持って布の買出しお手伝いに行ってきます(ぇ
そのまま校内合宿です(笑
メイトでDVDジャケ見てあーでもないこーでもないって研究してきた!

あ、Y氏にメール返してないや。あっはっは。
私悩んでも一定時間悩んで後はさっぱり忘れるからな(苦笑
いや、まぁただたんにオタクに逃げるんですけど、逃げれるだけましか。

グウェンクリアー

2006-09-20-Wed-22:21
やっとグウェン落としたーっ!
でもなんかギュンのときより萌えが足りない。
ギュンの方がスチル良かったよーな…。
うーん親密度が足りなかったか?
ってか魔笛探索のとこスチルなくない?
アニメの方が良かったなぁ。。。
花嫁ユーリを奪いにきたとこはかなり悶えましたが///(笑
SSもギュンの方がエロかったよーな。うーん残念!
グウェンずっと連れてけるわけじゃないから難しいよ;
途中大賢者様に抜かされそうだったよ(笑

只今イベントスチル80/122、ムービー24/24、キャラクター画像59/228、スペシャルノベル2/8です。
多分しばらくこのままだ(爆

だって明日は舞一夜の発売日~v
アマ○ンで頼んだから明日届くか分からないけど。。。
HOME NEXT
