Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ギルレイ

2007-04-30-Mon-00:45
崇拝サイト様がまた限定企画やってらっしゃって、ひっさびさにギルレイ満喫中ーーv

あああ素敵。素敵素敵。ギルレイ素敵。ハァハァ。

くっそ同人誌読み返してやる!

議長様光臨

2007-03-14-Wed-00:43
gilrey.jpg


ちょ…これっ!

ギルバート・デュランダル、レイ・ザ・バレルを今まさに喰わんとす

みたいな!!

マジこれ狙ってる。狙ってるよよギル!レイたん危ない!!

携帯に送られてきたんだけど大文字で叫びたかったからパソに送りなおした(笑

ファンディスクの裏ジャケ(バックイラストって言ってたけど裏ジャケってことよね?)なんだとー。
裏って辺りがこれまたギルっぽいですよね。にこにこ。

しかしまー中身は期待できないけどこのジャケはほしいぞこのやろう。
親に誕生日プレゼントでねだろっかな(うわー

今日の花園…TDCでデートしてた!(爆笑

そういえばDS手に入れた夢見た。しかも初期のやつ。何故!

ラウ語り。

2006-12-28-Thu-02:30
うっぎゃーちょっと…某所のムウラウ写真に萌えた。ハァハァ。
ヤバい。いいな、ムウラウ。
確か初めて読んだSSってムウラウだったな。
ムウラウって言うのとフラクルってのはどっちの言い方が多いんだろーとかどうでもいいこと考えてた時期あったなー(笑

ってかきっとラウが絡んでたら何でもいいんだろうな私(爆
アデクルにザラクル、クルイザ、クルアス何でも来いってんだ!
種デスはギルラウレイな3人にしか触手が動かん。
本編とは切り離して二次に浸る傾向があります。
でも本編に沿った二次も大好きです。雑食です。
シンレイの熱い友情、シンの片思いは大好きですよ。
レイの言うことだけは素直に聞いちゃうシンとか良いと思う。うん。
シンはレイにとって初めて出来たお友達、だといいな。

あー若ギル若ラウで合わせたいよ。あと仔レイたん。親子、ハァハァ。
レイラウな写真もっと撮りたい。議長でレイラウカメコりたい。
レイたんに悪戯してラウに叱られたい(ぇ
ムウラウ写真も撮りまくったみたいなー。絡みよりは設定重視なカッコいい写真。
ムウラウだけど精神的にはラウムウな感じが良いな。
でもその感情は愛情から怨念からいろいろ詰まった複雑な感情。
あぁ良い。狂気に狂ったラウ。良い。素敵。
狂いつつもムウに助けてほしいとか思っちゃったりしてたりすると良い。
でもムウは自分の傍にいないからアデスに心も身体も預けたりしてると良い。
そして自分のやりたいことを実行するためにパトリックを利用したりすると良い。
そのためには身体だって売っちゃうのだ。
受け受けしいのじゃなくて、自虐的なのが良い。誘い受け?(笑

私は種&種デスで一番孤独なのはラウだと思うわけですよ。
そしてその孤独故に狂ってしまった彼が好きなのですよ。
とてつもなく辛い過去を背負った人が好き。そして報われないとさらに好き。
そして二次で幸せを求める(笑
種デス見るとギルとレイの存在があって始終孤独って訳じゃなくなってますけど。
でもギルラウレイな幸せ親子も好き。
あれだ、本編のあの結末があるからこそのギルラウレイだね。
本編見るたびにあぁやめて、これ以上苦しめないで、とか思うんだけど、その苦しみがなかったらここまでハマってないと思われるよ。

あう、何を語っているのでしょう。
ってか何回同じ内容で語れば気が済むのでしょう私は。
せっかく種の再放送やってるのに見れてなかったし、今日見れるかなーとか思ったら年末でやってないっぽいし。
ってかDVD見なさいnonさん!

明日は部屋片付けて、明後日冬コミ行って、30・31日で年内に片付けてしまいたい課題を終わらせる!
それから新年を迎えたいー><

連ザ?プレイ日記

2006-12-19-Tue-01:08
リアルタイムの方で叫びましたが(笑)連ザ?合宿でしたv(違います

プラスモードでレイたんとの絆マックスにして19話レイたんが現れたときにはもー大絶叫。
黄色い悲鳴がやんややんや(笑
お父上に何騒いでんだと言われる始末。
レイたんが出たんだよとか言いそうになったっての。
いやはや、噂では聞いてましたが(ってかだから買ったのだが/笑)やっぱ実際見てみると違いますね。
しばし2人で見つめておりました。
あーもーマジレイたん可愛いって!
あの笑顔は女の子にも出来ませんよー(断言
あと、シンが開く携帯の画像がたまーにマユからレイたんになってたんですけど…それはヤバいだろ?
シン、いつのまにそんな画像を撮ったんだ!ズルいぞ(ぇ
絆マックスになると出てくるのかな。マジどこのホモゲーだよ。

ディアッカとのミッションが激しく難しかったっ!
クリア出来なさすぎてディアッカとの絆とディアッカのレベルが上がりすぎました(笑
あれはもーやりたくないぜ;
何がグゥレイト!だよ!!
あとミーア護衛も中々…;
ほ~しの~♪とか歌いながら核ミサイルとともにふっとぶピンクザク。。。
あぁ切ない(助けろ
うん、でもお歌いっぱい聞けて楽しかったv

さー次はディアッカとのレベルをマックスにするかー?(笑






そういえば、冒険の方々と一緒のエレベーターに乗る夢を見たぜ☆

連ザ?

2006-12-15-Fri-18:06
やっべー超楽しい!幸せ!!
買って良かった連ザ?☆
お互いへのクリスマスプレゼントですよ。割り勘ですよ。
後輩○っきーは買っただろうか。合宿んとき聞いてみよう(笑

注)以下、キラ崇拝者様は読まないでください。読んで気分悪くされても知りません(爆

だって、レイたんがっ、ラウがっ、議長が喋ってるぅぅぅううううう///

レイたんとラウでアーケードやりました。
関×関vハァハァvv

プラスモード最高だべな。
通信で議長が喋りまくりだよあんたー(誰
絆深めるとかさ、それホモ度深めるって意味でしょ!
レイたんに褒められるのv幸せvv
そしてシンが主役だからすごく気分が良い。
最後どうなるんだか分かりませんがね。
神がご光臨なさるでしょうから(苦笑
シンが寝返るとかあったら私きっとぶち切れますよ。
マジアニメより良いかも。だってシンが主役(また言ったよ

あ、アーケードね、最後ね、キラ様出てきてね、ぶっ殺したのっ!
気分良いわぁ。ストレス発散だわぁ。
あれキラ側でやったらレイたんとか敵で出てくるのかな。
無理だ。レイたん殺すなんて出来ない。出来ないよ。
ラウでやってたから宿縁な感じの台詞出てきて感動した。

ああ、もう何も考えずにゲームやり耽りたいよ。
悩んでたって何もしないんだったら悩まずに好きなことやりたいよ私は。
だから悩みないように見えるんだよなー。はっはっはー。
でもとりあえず今はあっちのお家に置いてきたのでガマンです。
ランボさんはガマンの子っ!
どうせ明日の課題終わってなくて出来ないしな(笑
日曜日は我が家で連ザパーティーです☆

この前いきついた結論→就職先決めるよりまず卒業。卒業第一。
卒論のがやべーよ。
就活はただたんにめんどくさい&面接が激しく嫌。マジで。
別に大手はいるつもりないからさ、面接なしで入れてくれよ。
履歴書と試験で入れてくれるなら私マジ勉強頑張るわ。ってくらい面接が嫌。
ってか周りの人に気合で負けるから無理。
自分アピールなんて出来るかよ。
私を採用したらこういうメリットがあります?んな自意識過剰人間になれるかアホー!

さーて、バイト行ってくる!
HOME NEXT
