Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

相合…傘…?

2007-07-18-Wed-01:26
朝方6時ごろまで逆裁やってたら友からメール(早っ…ってかお前は寝ろ
遊ぼうーって言われたのでおデートしてきましたv
でも私その時点で一睡もしてなかったもので、待ち合わせ昼過ぎにしてもらった;

そんなおデート中のとある出来事を古キョンで表現してみた。
古キョン書け書け言われてたからさ(笑
さー書いたぞ。これで書いたことにしておいてくれ!

いっちゃん乙女思考なので嫌いな方は読まない方がよろしいかと。

突然の出来事

2007-06-27-Wed-04:11
あああお腹すいた…今盛大に鳴った…。
さー今日は何時に寝れるのかしらん。
あぁお空がうっすら紅くて綺麗だよママン。

ひねもすエンドレスリピートでテレカなキョン妄想ネタを1本。
マジで飽きねー癒されるー///

タイトルとか…いらないよ…。センスないのバレバレだよ。。。

以下、古キョン。
残念ながら18禁ではない(笑



相合傘

2007-06-22-Fri-23:55
にゃんにゃんの日なそうなので古泉とキョンににゃんにゃんしてもらいました(笑

ギリギリにゃんにゃんの日にup!

うん。でもあまりにゃんにゃんしてくれなかった。

古キョンSS。
いい加減ちゃんとタイトル考えた方がいい。

君との会話/6の可能性

2007-06-20-Wed-05:37
あ、朝日が眩しい…ぜ。

ってことでこんな時間。
しかしどうすれば眠くなりますかね(苦笑


はいはい。あいたたたなもの書いちゃった、よ。



古キョン。
注意!ただヤってるだけな挙句台詞オンリー。


お題提供:http://nina.chips.jp/liketitle


アイス

2007-06-18-Mon-18:04
古キョンSSアイスネタ。

やっぱり短い。。。




HOME NEXT
