Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

グッバイ王子のララバイ

2007-07-08-Sun-09:53
一般の申し込みに挑戦する故に寝直せない…!
眠い…結局5時30分頃までメッセしてて2時間睡眠ですよ。
慣れてるからいーけど。

我慢しきれずニコニコでひぐらし解見たら最初から最後までDAISUKEで(赤坂さん出るなんて知らない。ちょー不意打ちで耳を疑った!)面白いんだかつまらないんだか分からなかったけど満喫できたので満足でしたv(笑
解のネタバレはせんようにしとこうかね、千夏さん見るだろうから。

寝直せない今のうちに今日の電王感想ー。
また見た人しか分からないような箇条書き!

ケンカのリュウ儀

2007-06-25-Mon-02:41
久々の電王ー☆
半寝状態で見てたらしく、録画したの見直したら前半の記憶がまったくなかった。

なんかほんと一人で騒いで満足しちゃって覚えてないよ(爆
親いるとこで見てたから唯一メモったのがウラとモモの台詞少し。
うーんやっぱリアルタイムに騒がないと駄目だな!

しょうがないからネットでもっかい見る(笑
ってか重すぎる…。

以下感想☆



最初に言っておく

2007-06-13-Wed-01:40
リアルタイムで見れなったのが悔やまれる。くそうくそう。
親の横で見てたんで携帯にメモれなかったんで思い出したとこだけ;

こんな時間経っちゃった上にちょー簡易感想なんですがとりあえず載せておきます(滝汗

その男、ゼロのスタート

2007-06-03-Sun-09:39
ゲストイマジン中尾さんかっ!

ついでに(ついでかよ)櫻井侑斗についてるイマジンが大塚芳忠さんだったよ!
芳忠さんは毎週出てくんのか。すげー。

豪華すぎるぜ電王。

自室で電王見て起きてってお父さんとぷりきゅあ見ました(笑
変身したときに「お前もこの一員かっ」とか言ーわーれーたー。
あのプリクラは死守。絶対死守。 

ってーか、ゲキの撮影場所が晴海で思わず写メってしまったよ(笑

以下感想ー。

時計じかけの婚約者【感想追加】

2007-05-28-Mon-01:54
とりあえず、今回すんげー

良←モモ

で激しく萌えた。

モモたん拗ねちゃってまー可愛いったらありゃしない。
「俺、参上」もやる気ねー(爆笑

もはやあんな声出してくれる関俊彦万歳。萌え。

後で見直してからまた書き直すー。
実はOP後に目が覚めたという…。
いや7時30分に起きたはずなんだけどさ、おかしいな。

【追記】
↓見直してきたんで感想ー☆
HOME NEXT
