Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

どれだけ分かるかな~?バトン

2007-05-30-Wed-01:11
だいぶ前にかりぷそ様のとこで見ちゃったばっとーん。
えらい時間かかったっすよ;

ルール:見た人は絶対やること!答え終わったら一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる

○だいたい知ってる

△聞いたことある

×全く知らない


受け攻めバトン(追記あり)

2007-03-23-Fri-02:02
おおおお、ひぐらし続編7月からだってー!
うひょー楽しみっ♪
あぁでも、その前に見逃した何回か最終回を…(最終回見てないとかありえねー
漫画も読みたいが…出すぎだよ、ね!
祭もやってみたいな。怖そうだな。アニメ見て半泣きだったしな!
そういや好きしょも最終回見逃したんだ。
そのためにDVD買いましたがな(苦笑

なんか、日参サイト様何個かサーバー落ちしてるからか繋がらなくてなんか寂しい。
うるうる。
早く繋がれー><
ハニーにも連絡つかなくて凹み中。
いやこれはいつものことなのだが…あまり心配させないでおくれよ(涙

以下某様がやってらっしゃったバトンをかっぱらい(笑

マイネ好きに50の質問

2007-02-13-Tue-02:12
今更ながらこんなのやってみた。

bannar1.jpg
配布元:Sercret Place様

あとテンプレも変更。今度は赤バラ~♪

以下回答です。

ばっとーん

2006-12-13-Wed-01:57
マイネ見ようと思ったけどデスノと被ってたからデスノ見た。
(でも結局始まったの1時30分くらいだったから見れたじゃん。ははは。

パパんカッコいい~v

来週スペシャルって何だ。1時間とかやるのか?

以下千夏さんから回ってきたバトン。

京極バトン

2006-10-20-Fri-01:40
そういえば、無印種の再放送始まってたんですね。
偶然見てたら3話でした。
隊長がふわふわ浮いてて萌えました。ハァハァ。
あの名台詞って2話だったのかな。

「私がお前を感じるように、お前も私を感じるのかっ」

うっはー。効く!(何

やっぱ種おもしろーい。ザフト最高ー!ってか隊長最高!!

そんなこんなで、数学のお勉強して頭疲れたんで千夏さんに回してもらったばとーん。
HOME NEXT
