Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ガ・マ・ン!

2006-12-14-Thu-01:44
なんか知らないうちにピラミッドの最下層扱いされてます。管理人です。
素でランボさんとか、何で!(笑

えー、前買ったあやつじ氏の本読み終わったんですが、不意打ちで萌えたっ(爆
あやつじ作品は萌え思考じゃなかった筈なのになー。おかしいなー。

ネタバレになるので一応追記で。

じゃみどくりょー☆

2006-11-16-Thu-14:44
ふいーやっと…やっと読み終わったよじゃみ!
あんな分厚い本をほぼ電車の中だけで読んでたわけですが(おかげでぼろぼろです/苦笑、後少しだったんでさっき読んでしまいました。

やばい。じゃみやばい!
すっげー感動したーっ(うるうる
あぁもう、素敵。みんな素敵。
感動あり、萌えありでワタクシ大満足でございましたv
榎さんの出番少なくて寂しかったけど、みんな榎さんのこと大好きだなこのやろーとか始終思えたからいい。

以下一応ネタバレ感想。
ここ読んでる人で京極読んでる人なんて千夏さんくらいだろうけど(笑
ってか京極分からない人は読んでも面白くありません、ってことで追記。

三千世界の鴉を殺し

2006-03-16-Thu-01:56
読了。

面白かった!買ったものの読むの敬遠し続け早数ヶ月;
読み始めたら数時間で読み終わってしまいました~。

ルシファさ、あの容姿であの性格はないだろ!(笑
ルシファの性格があんなじゃなかったら完璧ハマってたな。
おかげで出番の少ないパパンにハマってしまったじゃないか。
サラディン先生も素敵vドクター・サイコ!
ルシファ声は子安さんで想像してたんですがねぇ、検索してみたら諏訪部さんでした。
サラディンは三木さん!ジャッカル声を希望してたんだが(笑
んでパパンは中田譲二ときたもんだ!!うっわめちゃくちゃ聞きたいドラマCD!!!

っていうかこれはBLなのか?いや、BL目当てで買ったわけじゃないんだけどさ。
あとがきでBLだって書いてあったしなぁ。ギシギシはないとか言ってたけど(笑
ルシファどっちなのよ!
ゲイでもバイでもないとか言ってるし、ライラ(女)とヤってる(ヤられてる)くせにサラディン(男)にキスしてるし。そしてされてるし!
気になるじゃないか!こういう煽ってる感が堪らんのだ(笑

あー早く麻々原さんがイラスト書いてる巻までたどり着きたい。9巻かぁ、先は長い。。。
藍川さんの絵も素敵ですがねv

オタ本ストックがなくなってしまった!
普通に読む小説はまだまだあるが(それ読めよ
まるマと三千世界の続き読みたいー><
明日バイト前に古本屋巡りでもしてくるかー。

とうとうFF発売か!鎧ヴォイスが聞きたいぜ><



電車で読むもんじゃない

2006-02-17-Fri-01:22
久々に李歐ネタでも。ネタってか・・・叫びなんですけども。

お前ら務所ん中で何やっとんじゃい!

務所の中のしくみなんて分からないけど、2人部屋なわけ?違うだろ!もっと大勢いるんだろ??見張りとかいるんじゃないのか、見張り!!・・・ってか、ちゃんと見張っとけよ。チャカ持ってフェラってる奴いるんだからよー(笑

はぁすっきり。

一彰はどんだけ綺麗な色っぽい顔をしてるのか非常に気になる。
過去何人の男に抱かれてきたんだ奴は!お前天然の誘い受けなんだろ?(笑
ほんともう、このお話濃すぎるんですけど!!
まだ2/3くらいしか読み終わってないのに一彰すっごいいろいろやってますがな!!!

思わず携帯にメモった一節(何やってんの

「紙縒りの先で撫でるたびに一彰が身震いを走らせると、原口は「咬んだろか・・・・・・」と囁いたのだ」


もうこれヤバいってー!紙縒りで何してんのよー(笑
電車でニヤけるからやめてって感じですよねぇ、ったく。

でも私的には川島さんとの行為の方が好きv
あれはマジ興奮しましたがな(爆

『何でも屋ナンデモアリ』読了

2005-11-20-Sun-22:46
ふはー。やっと読み終わった。
買ってから1ヶ月以上費やしてしまったよ。
途中ゲーム三昧期間があったからな;
1巻はかなり前に読み終わってたんですがね。

ラジオ・ドラマCD・漫画・小説。我ながら全部制覇しててすごいと思う(笑
ラジオでやってから3年くらいたつみたいですが、3年間ハマりっぱなしですよ。もう。
多分このとき意識して池田秀一さんにハマったんじゃないかな。
シャアとどっちが先かは分からないけど。
でもその前にシャンクスにハマってましたね。このときは声を意識してなくて、後からあの声そうだったんだ。デスティニー!みたいな(笑

以下感想(前置き長すぎ

HOME NEXT
