Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

忍人

2008-07-17-Thu-00:09
よーやっと忍人クリアー!

辛い…。
辛いだろあれは……。
大団円は幸せだったけどそれがよけいに辛いよ…。
しんどい…!

優しい忍人きゅんきゅんしましたv(笑
あぁでも辛い。辛いよー><
胸が苦しいよ。。。

風早が未だしんどいラストで終わってるので早く違うエンドを見たいんですが全員クリアしなきゃ見れないとかさ…見れる気がしないぜ!
どっちにしろ違うエンド見ても辛さ倍増な気がするんだけどもね…。

次は那岐に挑戦。
でももう辛いラストは見たくない…な…。
那岐ラストは幸せですか…。


癒されたい

2008-07-13-Sun-02:21
マジで。
今日は久々にブチ切れそうになりましたよ。
はっはっは。
もー同期くん嫌だ。嫌いだちくしょう。
職場が気まずいったらないよ。もう…。

あ、お久しぶりでございますね。

ほんと最近ストレス溜まりっぱなしですよ。
表に出してしまいそうなくらいまでは溜まってますよ。
ある程度は出さないしストレス感じない人間なのにっ!
ってか今日が臨界点突破な感じだったんです。
なので久々に日記です。
久々の日記なのに愚痴です。
すいません。

追記で。

2008-06-03-Tue-02:17
http://blog.excite.co.jp/exanime/8043189/

ドラマCDとキャラソン出るじゃなあああああああい!
やっときたか!!楽しみだ!!!

グラハムとビリーでデュエットとか… (ねーよ
グラハムと言えばつい最近彼が左利きだということを知りました。
全く気付かなかった。ショック(笑

ニューシングル?

2008-05-21-Wed-13:46
Dさんまた出すのかああああああああ!
今度は何もす?(違

マキシっぽいけどどうせならフルアルバム出してほしい。
Dさんの歌声にハマってもうすぐ1年です。
早い。

でもまだ1年なんだなー。濃いハマり方したもんだ。

今からDMMのDVD見ます。
たーのーしーみー!
メタモルフォーゼ~vvvv

遙か4

2008-05-19-Mon-00:23
プロモーションムービーやべえええええ…。
柊エロい。エロすぎるよ。
ってか何で柊いっつも泣いてんの?そんなことない?
すげえ気になる。
風早は…やっぱり声のせいできゅんきゅんする(笑

まだ予約も何もしてないんですが、何を買おうかな。
限定版買うべきか。
買うにしてもどこまで買うべきか。
でもさすがにトレジャーは高くて手が出せないよな!

DSの新しいのも気になるのです。
翡翠と友雅夢の共演!ハァハァ。
マジでやべえええ(笑


ポイズンピンクばっかやっててビタミンが進んでない。。。
ポイズンもいまいち進まないし…困った。
早く進めたくて大して育ってないのに先へ先へ急いでたら敵が急激に強くなって瞬殺されます。
しかも前のステージに戻れないっていう…。
もー無理じゃん…。
そろそろビタミンに戻るかなー。
HOME NEXT
